身体も心も元気に☆

お肌の悩みが尽きませんでした。ですが、今は肌の状態がよいです。(長年通っていた皮膚科も、2年頃前からは、行っていません。)これから更に、肌を綺麗にするためにいろいろ実験していきます。

傷の治りが早くなりました🎵

昨年夏、顔が赤く腫れ上がった時がありました。
(昨昨年の1月も、そんな時がありました。)

会社の人が、その状態をみて「はよう(早く)、行かんにゃあ。人相変わるよ~」とか「早く病院行ったほうがいいよー」など言われていたんですね。

でも、病院嫌いな私。(-.-)

すぐに信頼のおける方に尋ねてみたんですね!
(その方は、元看護師の方で、『ちきゅうの雫』とマルンガイを知るきっかけとなった人です。)

●オメガ3のアマニ油を生で摂ること。
●ワセリンにマルンガイの粉を混ぜて、患部に塗るとよくなるとのこと。

3日(2日?)後くらいに、ほぼ完治!!

会社の人も、びっくりしておられました。(^^)v

もう、お肌のことで病院に通うことは、ないように思います。
過去にあれだけ長く皮膚科をあちこち行ってたのが嘘のようです\(^-^)/

↓こちらは、私の手です。
f:id:utsukushikuaru:20170214115239j:plain
f:id:utsukushikuaru:20170214115252j:plain

マルンガイを試してみたい方、こちらからお問い合わせくださいね。