身体も心も元気に☆

お肌の悩みが尽きませんでした。ですが、今は肌の状態がよいです。(長年通っていた皮膚科も、2年頃前からは、行っていません。)これから更に、肌を綺麗にするためにいろいろ実験していきます。

ブログ4日目 肌のかゆみが、ほとんどなくなりました!

小さい頃から肌が弱く長く皮膚科をあちこち転々としていました。

もらう飲み薬がすごく嫌で嫌で。

「これって、ずーっと、死ぬまで飲み続けんといけんのん?」

と思っていました。

続かない私は、飲めても、3日か、1週間程度。

病院行って先生に、「薬はまだあるん?」と聞かれ、「はい。」

すると、先生のきちんと飲まんにゃあ。という雰囲気を感じる‥。

それが嫌で再び飲み始めるものの、続かず。。

そんなわけで、病院を転々として、同じことを繰り返していました。

そうこうしているうちに、病院が大嫌いになっており、

肌の調子が悪いにもかかわらずいると、

そのことが原因で、母とよく言い合いをすることも度々でした。

仕方なしに、また違う病院へ。。その病院へ5,6回以上は通いました。

よくなったからいいやと思っていると、再び悪くなるという。。

 

今では全く病院に通っていません。

ちきゅうの雫を、ガイアの水に溶かして飲む。

マルンガイを食べている。

それと、

糖分、以前も書きましたが、今ではアメは一切食べていません。

それと、昨年11月の自分の血液を見て、そして、菱木博士の、

「これはすごいね~砂糖線がびっしりじゃ~」この言葉から

それまでアイス、菓子パンを毎日食べていたのが、ピタリと止まりました。

せんべいは食べますよ。

果物も食べます。

 

身体によいと言われるものを取り入れることと、体によくないといわれるものを、

できるだけ取り入れないようにしています。

 

 

 継続できるか?深呼吸。

26日 30分

27日     2時間

28日 30分

29日 30分

30日    1時間

できる時にはしっかりしていますが、できない時は30分前後。

でも、続いています!